電車男

小説化された「電車男」は、掲示板での記録をそのまま収録したものだったで、
掲示板特有の単語もそのままだったので、ちょっと読みにくかったんですよ。
でも、最近は三雑誌(?)で漫画化して連載されているそうじゃないですか。
絶対にそっちの方が内容もわかりやすいし、読みやすくて良さそうですよねぇー。

そんなわけで、まずは小学館から発売された電車男を購入。
エルメス」という名前の由来とか、わからなかった部分が少しずつ消化されました。
電車男」って、素材がいいのに今まで何もしてこなかった「隠れイケメン」に違いない、とか、
不思議な感想を抱いてしまったのは秘密ですのvv(えー
二巻はまだかなあ。布団と壺のどっちを買わされるのかが、気になるところ。(違