楽天に勝ち越したけど、リーグ最速20敗に到達

安藤美姫

vs 楽天(第一戦) 8-6 ○
【投手】 
 巨人:工藤(勝)、シコースキー、前田、久保、林(S) − 阿部 
 楽天:ホッジス(負)、有銘、玉木 − 藤井、中村
本塁打】 
 [巨] ローズ 7号(4回表ソロ)、仁志 2号(9回表2ラン)
 [楽] 酒井 1号(4回裏ソロ)、ロペス 3号(9回裏満塁)


vs 楽天(第二戦) 12-6 ○
【投手】 
 巨人:野間口(勝)、前田 − 阿部 
 楽天:一場(負)、有銘 − 藤井
本塁打】 
 [巨] 小久保 8号(2回表ソロ)、清水 3号(2回表2ラン)、清原 10号(3回表ソロ)、仁志 3号(7回表ソロ)、阿部 9号(9回表3ラン)
 [楽] ロペス 4号(1回裏2ラン)、山崎 3号(9回裏2ラン)


vs 楽天(第三戦) 1-4 ●
【投手】 
 巨人:高橋尚(負)、岡島 − 阿部 
 楽天:岩隈(勝) − 中村
本塁打】 無し


連休中に交流戦が始まったらしいので、ちょっとだけ見ていたよ。ちょっとだけ楽しく観戦できたかも。
楽天には無事勝ち越せたようですな。戦力的には三連勝してほしかったけど、岩隈は別格だったか。(;´Д`)
勝った試合でも、試合内容はそんなに良くなかったかも。だって、六失点はちょっと……。
一戦目なんて久保が最後出てきたのに、満塁本塁打だろ。二戦目もまた九回に失点してるし。
相変わらず序盤と終盤に貧弱さが見え隠れしているのに、激しく不安を感じてしまう。
打線も強力そうに見えて、脆さがあるしなあ。繋がりとかほとんどない感じが……。
清水がレギュラーに復帰して多少改善された感じがするけど、まだバラバラ感があるような。
ファンなのに、今年はこのまま終わってしまうような不安を感じてしまってます。(滝汗