電車男 がんばれ毒男!!!!(1)

数日前にヤングサンデー版コミックスを購入しましたが、また買ってしまったよ。
全体的にリアルな感じになってるなー。電車男の心理描写が生々しい感じが。
初デートの準備をすることがあったけれど、別人のような姿に変身してたな。ビックリした。(冷汗
あとエルメスは断然このシリーズの方が綺麗ですな。初登場のときの髪型は微妙だけど。(ぉ


あとスレの住人(?)の出番が多かったのが良かったと思う。
最初に電話するときに電車男を後押しするカキコをした人とか、なかなかいいキャラクターだったと思う。
同時にこのシーンでは、ちょっと感動してしまったよ。
あと「床屋じゃなくて美容院」というアドバイスをした住人もいいキャラだった。っていうか面白かった。(ぉ


ストーリーの進み具合は全体的に遅いみたいです。まだ初デートのシーンだしな。
ヤングサンデー版よりも事細かに記されているので、ずっとリアルな感じがするなあ。
というか、あの下ネタギャグは本当に言ったのだろうか……マジで?( 'Д`)