吸血姫(ヴァンパイア)美夕

山田優

吸血姫(ヴァンパイア)美夕 (3) (秋田文庫)

吸血姫(ヴァンパイア)美夕 (3) (秋田文庫)

吸血姫(ヴァンパイア)美夕 (4) (秋田文庫)

吸血姫(ヴァンパイア)美夕 (4) (秋田文庫)

薬師寺涼子の怪奇事件簿」でイラストを描いている方と同じです。やっぱり美しいな。
高校生のときに買って読んだことがあるのだけど、一冊一冊が高くて途中で断念。
美夕が倒されてしまったところまでは読んだんだけど、その先はまだ。やっぱり気になってたので。
結末は想像できていたけれど、なかなか楽しめましたよ。購入して損は無かった。
夕維が美夕を助けるために走るシーンではハラハラしましたよ。レムニアはいいキャラだったな。
そして、爛火が登場。この漫画の中では、美夕や夕維と並んで好きなキャラですわvv
爛火の「寄るでない。汚らわしい」というセリフにちょっとドキドキ。(ぇ
まだ何冊か出ているみたいだな。どうしようかな。「吸血姫(ヴァンパイア)夕維」も読みたいんだけど。