眞鍋かをりのココだけの話

眞鍋かをりのココだけの話 (ココログブックス)

眞鍋かをりのココだけの話 (ココログブックス)

何だかこういうのを感想として書くのは、このブログとしてどうなのかと思ったのだけど、まあいいか。
ネットで見れられるテキストを買うのは初めてですよ、自分。(;´Д`)
うん、自分はブログ本とか買わない人なのだけど、これは別格。だって、女王だもの。(ぇ
美麗なグラビアとかブログ運営のアドバイスとか、楽しめる要素も多かったので。

まず目に付くのは、プロ野球選手である古田敦也選手(ヤクルト)のこのキャッチコピー。

みんな、女王さまの話を聞くのだ!!

こういうことをプロ野球選手が考える時代になったか。(ほろり
きっとテレビで古田選手を見るたびに、この言葉を思い出しそうです。

電車で読むことが多かったのですが、ところかまわず笑ってました。くすくす。
例えば『何でもセカチュー(『世界の中心で、愛を叫ぶ』の略)風に叫んでみる』とか、

各テキストには『追記』が書かれていたのですが、そこでも笑える要素が多かった。
例えば……

マネージャー「ネギごはんをネギ抜きでお願いします」

店員「あの……それだとただのご飯になっちゃいますけど……」

……とか。もうここは大爆笑だった。電車で。(ぇ

もう書くとキリがないぐらい面白い部分が多かったので、この辺で止めておく。
眞鍋かをりさんが好きな人はもちろん、そんなに知らない人もレッツアクセスvv