着信アリ2

評価があまりよくないのは知っていたけど、余っていたのでレンタルをしてみました。
評判に間違いはなくて、前作のようないい部分は、ほとんど死んでいました。
意味ありげな親子が序盤に出てきたけど、結局はストーリーに微塵も関係がなかった。
で、ストーリーもよくわかんなかったしな。
何故か幽霊が増えて、いきなり台湾に行くことになったこととかさ。
追加で増えた幽霊のメロディが、前作のメロディと同じというのも意味不明。
あといろんなホラー映画に似た描写があったのは、最悪。
そこまでしないと映画を作れないのなら、無理をして作る必要はなかったよなあ。
あと恋愛の要素をあんなに無理をしていれていたのも、ひどかった。
そういうのは他の映画で作成してくださいな、という感じでした。
瀬戸朝香が出演していた意味も不明。
終盤にいきなりいなくなったと思ったら、よくわからない終わり方をしてたしな。
もっともびびったのは、ミムラの悲鳴のときか。(えー