約三十の嘘

山田優

約三十の嘘 特別版 [DVD]

約三十の嘘 特別版 [DVD]

大阪駅構内に集まった詐欺師5人が、寝台特急に乗り込んだ。京都駅からはボインという愛称の今井も合流。綿密な打合せ後、彼らの「仕事」は成功をおさめたが、帰りの列車の中で、大金の入ったスーツケースが紛失してしまった・・。

お姉様にせっかく借りたのは良かったのですが、2ヶ月ほど経ってから鑑賞するというひどさ。(ぉ
普通に楽しめる作品でした。結末が読める、読める、と思っていたら、最後は騙されてしまったしな。
物語の繋がりが途中でわからなくなったのが気になりました。いつから帰りの話になったのか。
詐欺のシーンを見せてくれても良かったと思うのだけど。
ボインちゃんとかさ、いい大人がそんな名前の呼び方のするんじゃない、とか思いました。
この人が何かやらかすんだろうな、という感じに、わかりやすかったです。
同時に伴杏里の演技力は微妙だったな。周りにいい俳優さんが多かっただけに、浮いていたな。
中谷美紀伴杏里を表と裏のヒロインとしているのだろうけど、伴杏里は微妙だったな。


中谷美紀はやっぱり綺麗でした。これだけでかなり満足だったりしました。(*´Д`) (ぇ
寝転がって何かを考える中谷美紀とか、ヒールを履く中谷美紀とか、
「もう一度キスして」と言う中谷美紀とか、自分を殺す気なのかと疑う演技でした。(謎


総合評価(5段階) ★★★☆☆
中谷美紀(5段階) ★★★★★★★★★★