ARIA(7) 初回限定版

ARIA 7 (BLADE COMICS)

ARIA 7 (BLADE COMICS)

ARIA(7) 初回限定版 (BLADE COMICS)

ARIA(7) 初回限定版 (BLADE COMICS)

落ち込んでいるときにこの漫画を読むと、何だか落ち着きますねぇ。

今回の主役はやっぱり藍華なんだろうな。あんなに髪をバッサリと。
これまでの藍華アリシアさんになろうとばかりしていたところがあったけど、
晃さんの一言で自分の魅力に気付き始めたみたいで。

おまえはおまえにしかなれねぇーんだ。

とか

他の誰にも真似できない、最高の水先案内人になりゃーいいんだよ。

晃さんの言葉には厳しさもあるけれど、優しさもでっかいですな。
イメチェンした藍華は「素敵んぐっー」でしたvv


「鏡」では、アテネ先輩の言葉がでっかい印象に残りました。

「鏡が自分の姿を映すように、人もまた自分の心を映すのよ」

実生活でも同じような体験が多かったので、この言葉には実に重みがありました。
たしかに自分がよそよそしい態度をしていたから、相手もそうなったのかも。


「髪とヘアピンと私」はもう甘くて、甘くて。アルくんが羨ましい限りで。(ぉ
アルくんにはまだ自覚があまりない感じなのが許せないです。気付よ、そろそろさ。
好きな人に今の自分を見てもらいたくて、居ても立ってもいられなくなった藍華
とても可愛らしくて、素敵でした。

この漫画の「ヒーリング」の効果は凄いなあ。堪能。(*´Д`)