電車男 2 (2) ヤングサンデー版

電車男(2) ヤングサンデー版

布団も壺も買わされなくて残念。(えー
その話はまあ冗談として、前巻が面白かったので、また買ってみたというわけです。
楽しく、もどかしく、うらやましく読ませていただきましたよ。(ぉ
相手の家で二人っきりでお茶を飲んでいるシーンがあったけれど、あそこで告白しなかったのか。
そういえば自分にも同じような覚えがあるな。高校生(一年?)のときだけど。
悔やしい過去を思い出してしまいました。あー、切ない。(ノ△・。)


人ってあんなに変われるんだな。一〜二ヶ月で。(漫画を読んでの推測
ちょっと前までアキバ系だった人が、あんなにかっこいい青年になれるとは。
「恋をすると女性は綺麗になる」とよく聞きますが、男性でもそういうのあるのかな。(  ̄ー ̄)


恋したいなー。(*´Д`)