ハチミツとクローバー vol.0―Official fan book

ふしぎ遊戯 玄武開伝(1)

売れてくると発売されることが多いファンブックですが、ハチクロでも発売されたようで。
主要・サブキャラクターの紹介とか、舞台背景の紹介、今までのあらすじなどを掲載してます。
いろいろあるなかでもミニギャラリーが良かったです。はぐとあゆのコンビが素敵。(*´Д`)
もっと理花さんのイラストがあると嬉しかったんだけどな。ちょっと残念。
だけど、ハチクロが好きならば、購入しても損することはないかと思いますvv




もう七〜八年前ぐらい読んでいた「ふしぎ遊戯」。新シリーズが発売されていたようで。
ちょっとだけ迷ったんですけど、渡瀬悠宇先生の絵が好きな自分としては、見逃せないな、という感じでして。(ぉ