ふしぎ遊戯 玄武開伝(1)

ふしぎ遊戯 玄武開伝 (1)

ふしぎ遊戯 玄武開伝 (1)


  • 日本で四神天地書が存在するようになったのは、そういう経緯からだったのか。初耳ー。
     しかし、中国での調査の記録を元に作成した書物で何でそんな効力が。それが不思議。


  • 朱雀・青龍篇では、今回の主役である奥田多喜子については、そんなにふれてなかったかな。
     よく覚えてないや。イラスト集とかの記述を読んでみると、ちょっとはあったみたいだけど。
     自分はこっちの方が好きだなあ。袴が似合っていて、更に気の強い子は大好きですのvv


  • 女宿(うるき)は。女の子になると、超かわいいじゃないか!?(ぉ
     あの設定とキャラクターに人気が出ている(と聞いた)のは、納得というものです。
     男の子では当然かっこ良くて、女の子だとかわいいとは。実に素敵ですな。( ゜∀゜)


  • 朱雀・青龍篇でそんなに語ることがなかったから、このように連載することにしたのかな。


  • 玄武の巫女と白虎の巫女を間違えそうになったのは秘密ですのvv