ふしぎ遊戯 玄武開伝(2)

ふしぎ遊戯 玄武開伝 (2)

ふしぎ遊戯 玄武開伝 (2)


  • 「玄武の巫女は不吉な存在」という風潮に苦しむ多喜子と虚宿。村人ひでぇーや。(ノ△・。)
     人間は異質な存在に対して敵対心をもつ生命体だしな。これまでの歴史が語っていますわ。


  • 虚宿の出来心。見事に玉砕。残念。


  • 今回の女宿もかわいいなあ。もちろん女の子のときの女宿。(ぉ


  • 紫義も綺麗ですな。男の子なのがもったいないぐらい。現在の敵の中では一番好きなキャラですvv


  • 多喜子と女宿がお約束のように近付いてるな。虚宿、敗色濃厚。(ぉ


  • 室宿のキャラは張宿に近いような気がする。癒し系な感じがするなあ。
     何だかダルマみたいな感じがするけれど。残念ながら美男子にはまだ努力が必要。(鬼


  • 女宿はいつ自分に素直になれるのか。鬼宿もこんな感じだったかな。