マリア様がみてる ロサ・カニーナ

マリア様がみてる 4 (マーガレットコミックス)

マリア様がみてる 4 (マーガレットコミックス)

「早く読みたいから書店で直接買うか!!買えるのか!?イヤ、ダケド、シカシ、ジブンニハ……」
というような謎の葛藤を胸に抱きながら、セブンアンドワイで購入。
ありがとー、セブンアンドワイ!!( ≧∀≦)bグッ(ぇ

  • 長き夜の

  • 開いて最初が柏木と祐麒か……ぐえぇー。(えー
    まずは由乃激走に大爆笑。令さまの言うように、小学生でもしないな。自転車で追っかける人ならいるかな。
    相変わらず聖さま志摩子さんの姉妹関係って、なかなか読めないな。難しい。
    お互いにそんなに触れ合っていないのに、お互いの心の中ではちゃんと想い合っているのか。
    祐巳をギュウギュウする聖さま……ギュウギュウされt(殴

  • ロサ・カニーナ

  • 祐巳が図書館で図書検索をしている場面があるけれど、あれではなかなか見つからないかと。
    ちなみに「ロサ・カニーナ」で検索したとしても同じかと。というか、逆に見つかりにくそうだな。
    こういうときは「薔薇、図鑑」とかでアンド検索するか、直接図鑑を見るかした方がいいと思う。
    はい、ちょっとした職業病が発病中ですよー。( 'Д`) (ぉ
    リリアン女学園の図書室(館?)はきっと大きいんだろうな。普通の高校にしては。
    大学と合同という考えも浮かんだけど、高校生がカウンターで対応していることを考えると、
    別々に設置されているというのが妥当な考えだと思う。
    だって、大学生相手に高校生が対応するのは、ちょっと不安だと思うので。

    聖さまに甘える志摩子さん。なかなか見られないシーンにちょっと感動。(*´Д`)
    自分も甘えt(殴

  • 今回のコスプレ必見(ぇ

  • 自分にマリみてを植え付けた方と同じくチアガールな志摩子さんに卒倒しましたが、何か?(ぉ
    ちょっと恥ずかしがってる女の子とか大好きなんですよ。ええ、最高ですよ。(*´Д`)