ヴァン・ヘルシング

ドラキュラ、フランケンシュタイン、ウルフマン(狼男)、ジキル博士とハイド氏など、古典的な人気モンスターが一同に介したアクション超大作。ドラキュラ伯爵が人間を襲い続けるヨーロッパの町・トランシルバニアで、モンスター・ハンターとして知られるヴァン・ヘルシングがドラキュラ一味との激しい闘いを繰り広げる。

ヨーロッパのホラー要素が沢山でお腹いっぱい、みたいな感じだった。
やっぱりアクションが凄かったというのが、もっとも印象的だったこと。あとは別に。(ぇ
ストーリーには奥深さとかはなくて、そんなに驚かされることはなくシンプルだった。
ドラキュラ伯爵の花嫁が意外といいキャラクターだった気がするな。もっと使えばよかったのに。
ラストは何だか釈然としないな。あれで死んでしまうなら、もっと前に3回ぐらい死んでそう。
ちょっと物足りないところもあったけど、アクションで補っていたかな。