エヴァンジェリスタ

パッケージを見ると、すごく不安とかを煽るものだったんですけれど、見てみると拍子抜け。
別に怖いわけでもなく、何か驚かされるわけでもなく、単調だった。
「あー、こいつもこいつも怪しいなあ。あー、そう。へぇー、ふんふん」という薄い反応をしてた。
見るのやめちゃったよ、途中で。あ、最後だけは見たよ。子供が○○○化してた。
双子の娘をいじめると、ひどい目に遭うみたいよ。
これを借りるんだったら、ERの古いのを見ることを薦めます。というか、自分がそうしたかったんです。_| ̄|○
そういえばオカンが、「ローズマリーの赤ちゃん」に似てる、と言ったたよ

ローズマリーの赤ちゃん [DVD]

ローズマリーの赤ちゃん [DVD]

別に見たくないけど。(ぉ