NANA (2)

NANA―ナナ― 2 (りぼんマスコットコミックス)

NANA―ナナ― 2 (りぼんマスコットコミックス)

  • 第1話

  • 「はいはい、奈々でーす」という第一声が意外と好き。


    全く違う生き方をしていた2人が初対面。ここから本編かな。
    奈々はマジで超特急な性格だな。
    機は熟したとなったらバイトを辞めて、家に書き置きを残して出発か。
    無謀だなあと思う反面、こういうことができる奈々がうらやましい。


    何だか章司と奈々って危なっかしい。
    というか、奈々がまだ子供すぎるんだよな。自分、自分って。
    浮気ができない男章司、となってるけど、心変わりはありそうだ。


  • 第2話

  • ナナは意外と親身になってくれるタイプか。しかも、強いしな。(滝汗
    こういう人と友達になると、長い付き合いになれそうだ。


  • 第3話

  • 軽い感じで、ルームメイトになるというのは、ちょっと非現実的かなあ。
    読者的には素性とかわかっているから、許容できるけどさ。
    不動産屋・横井。試合には勝ったが、勝負には大敗。残念。(笑
    ヤス。スキンヘッドにグラサン、ピアス。職業は弁護士。かっけぇな。
    男性キャラランキングをやったら、蓮とヤスが上位だなあ。


    いい男がいると変わる女、奈々。何て恐ろしい。
    何だか意外とたくましい女性に見えてきた。きっと長生きするぞ。(ぇ


  • 第4話

  • 奈々は、もっと章司を大事にしてあげないとなあ。
    そろそろすれ違いが見えてきそうな気がする。怖いな。


    ノブ登場。うーん、何だか好青年だな。意外と好きだ。応援したくなる。


    歌ってるときのナナはかっこいいな。携帯をマイクにというのがまた素敵。